2023-01-01から1年間の記事一覧

7/29

ゴーストワールドを見たい。見る時間がない。 サングラスを買いに外出したわけだが、どういうのが似合うのか、実用性などを考えた結果また買わなかった。今年こそ買いたいからひっそりと買おうかな。目が悪いのってかなりハンディキャップだと思うんだよな、…

7/28

何もせず、眠すぎ。

7/27

ゴーストワールドが届いた。 君たちはどう生きるか。 1人になりたい日だった。ゆゆうたとの予定をほっぽってしまう事が連発して至極申し訳ない気持ちである。 トイレの鏡の前で「生きられない」と泣いている、バッファロー66という映画のワンシーンが離れな…

7/26

イド、東京へ。 久しぶりのはずなんだが、東京にいる人間でも合わない人は数多くいるのでそんなに久々な感じはしなかった。来年も、その先も続いてるといいな。みんな。 生活を見直そうと考えてはいるが、寝起きの時は絶対に二度寝をしようと考えているんだ…

7/25

ゆゆうたと囲い飲みを行った。女に苦しめられている人間と話したいとか言っていたのに、当の本人は物言わぬ地蔵となっていた。ふざけんなよ。 意図せずして割と多くの人間が集まった。渋沢とゆゆうたと頻繁に会っている気がする。もう話すことないよ。 飲み…

7/24

久々に日記を書く、一か月ぶりらしい。以前書いた時から今日までのことは無かったことにしよう。 一度辞めたはずであった日記を再開(今回だけかもしらんが)するには腰が重いが、久方ぶりにちょっとだけ書こうと思う。というのも、安眠ニキで評判の僕が珍し…

6/27

会社 石田さんと地元付近の中華へ。地元の店について詳しくなく、こんな店があるんだって感じだった。 町中華っていうものが最近流行ってる?よね。なんか、サブカル好きな人間が好きなイメージがあるからちょっと嫌悪感的なものがあったんだけど、僕も町中…

6/26

バッド

6/25

何も予定が無い日。親戚の集いがあるが、相続だったり色々ダルそうな話をしそうなので、予定を入れて回避したいところではある。 俺から連絡を取れる人間は大分限られており、最近は特に固定されている気がする。渋沢、サトシ、つるぎに同じ文言のLINEを送る…

6/24

髪切りゅうのすけ。 マック、スパチキ。 教習。 なんか最近ケツ?あたりに異様に汗をかく。

6/23

会社 今日は4月の時の研修班と飲む予定が入っている。非常に気が重い。この飲みの予定は1ヶ月ほど前に決まっていたのだけど、最初は行く予定ではなかった。とにかく面白くないのである。この班での飲み会は2回目であり、1回目行った際は地獄の空気が流れ続け…

6/21.22

なし

6/20

会社 退勤後、上司との食事会が開催されるため会場へ。行きたくもねーイベントを開催すんじゃねーよ。しかも残業にもならん。ウチの会社はマジでゴミだと最近つくづく思う。俺も休学なりしてもう少し考えれば良かったな。早めに死のう。 楽しいはずもなく、…

6/19

会社ニキ。 当日まで完全に忘れていたがゆゆうた、あこ、ノスケ、けいすけと飲むという予定があった。ノスケ、あこの囲いのみの予定だったんだが、謎にゆゆうたがけいすけを誘いたいと言い出し、まあいいかと了承していた。けいすけも囲ったというわけだ。 …

6/18

起床、必ず6時間で起きるようになった。二度寝もできず休んだ気がしない。カスみたいにTwitterを見てYouTubeを見て時間を浪費する。この時間があればもっといいことができるだろうに。僕らはそうやって生きていく。 今日は映画を見る予定なので時間はキッカ…

6/17

最近、起きると異常に膨満感があるうえ、呼吸ができてないような感覚になることが多い。ずっと苦しい。何かの病気なんでしょうか。 起床し、教習所へと向かった。今日は2コマ技能を受けに行く。最初に比べるとかなり運転できるようになってきたような気がす…

6/16

変わり映えのしない会社。 退勤後、原宿に行き麺散を食べ、ビートルに行くという予定。早く会社から出たすぎて超急ぎで向かったけど、俺がダントツで早く到着し、1時間ほど待つことに、社会人の貴重な時間を使うんじゃねえよ。 石田さんの誕プレ(6/10が誕生…

6/15

いつも通りのファック会社。 研修ゴールの2種類のテストに合格し、配属を待つのみ。配属先で行うことは多分社内の仕事だったので良かった。どこか違う会社に行って働くの嫌だよね、色々ルールも違うだろうし、息が詰まる。勤務先も新宿らしいので、まあ無理…

6/12〜6/14

すまん、何も覚えてないしここを書くには腰が重すぎて日記をやめそうなので省略する。

6/11

溜めすぎもう覚えてねーよ この日は朝早くに起きて教習に行った。偉すぎる、最初運転し始めた時に比べたら大分上手くなってきたのではないだろうか。右折の方が苦手なんですけど。 教習を終えた後は梅雨合にいった。kurayamisaka見れたのはデカかったね、早…

6/10

石田さん、誕生日おめでとう。 ロイヤルホストに行った。念願のパンケーキに加え、オニオングラタンスープが飲めたことが嬉しかった。全てが美味いなー。ロイホのパンケーキは何かの番組でどっかのシェフ(笑)にダメ出しをされたらしいんだけど、全然見当は…

6/9

台風によるリモート読みでしたけど、起きたら全然雨降ってなくてワロタ。起床してから家を出るまでの間に雨が酷くなることを祈りつつ支度をして、ちょっと粘ってしまったせいでいつも乗っている電車に乗り損ねた。一本遅い電車に乗り、吊り革に捕まっている…

6/8

溜めすぎた。3日も溜めると何をしたか全く覚えていない。 夜から翌日の朝まで大雨が降るとの予報を聞いていたうえ、記録的豪雨というTwitterのトレンドを見ていたので、次の日がリモートになるという予想で普段は会社に置いて行ってるパソコンと教材を全て持…

6/7

毎週水曜日が休みならどれほど楽なのだろうかと、日々考える。週休2日制度を考えた奴は頭がおかしい。 今日も何もない日だった。最近会社でプログラミングのテストがあり、結果は悲惨だった。僕は頭がいいわけではないけど、そこまでバカではないと思ってた…

6/6

俺です。 今日の夢はガーシーをどうにか探してボコボコにしようと協力する夢だった。ガーシー嫌い、ひろゆき嫌い、キンコン西野嫌い、オリラジ中田嫌い、Daigo嫌い、ホリエモン嫌い、野菜は好き。近年よく見受けられるこういった人種は悉く嫌いです。何系っ…

6/5

休日に風邪を引き、せっかくの休みを無駄にしたように思えたので会社を休んで相殺した。別に行ってもよかったけど。 朝諸々の連絡をしたのち二度寝。最近6時間で目覚めるようになったので、二度寝というものは久々かもしれない、結構寝た、起きたら11時。最…

6/4

未だ微熱。 ただ抗原検査をしたところ陰性だったし、とりわけ調子が悪いわけでもないので、学科を受けに行った。チャリで15分弱走り、タバコが吸えるか挑戦。めちゃくちゃむせたし、苦行のようだったので半分ほど残し捨てた。調子は悪くないと言ったけど、一…

6/3

発熱、ファック。 に尽きる。 何で休日に発熱すんだよな。コロナだと思って、バチバチに組んでた教習スケジュールを断念する。マジで間に合わない気がしてきた。助けてくれ。 ただひたすらにYouTubeを見ていた。粗品のチンチロ動画、本当に面白いのでオスス…

6/2

結論から言いますと、コロナぽいです。まだ検査はしてないけれど。 前日は1130くらいにベッドに入っていたから気持ちよく起きれるかなとか思ってたんだが、悪夢連発して全然寝れなかった。 石田さんが童貞拗らせおじさんに刺し殺される夢、キビィ〜。ゆゆう…

6/1

5月終わったんだな、長かったような気もするし、短かったような気もする。追いコンとか卒業が3ヶ月弱前なのが信じられない、もっと昔のように思えるね。 このまま1年はあっという間に過ぎていくんだろうなとつくづく思う、いろいろうまく行きますように。 今…