2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29

起床した瞬間からベッドに入るまで、継続して眠かった。 低気圧やばい。髪の毛もうねるし、電車も最悪、梅雨死ね。 朝乗った車両が弱冷房車だったのだけど、弱冷房どころか暖房かかってたのなんで? 鉄道会社は何もわかってない。 夏前の満員電車で暖房かま…

5/28

あと一駅で最寄りに着く、着くまでに書き切りたい。 本日は日本ダービー、計画的遅刻。 この季節の服装よくわからんすぎる、夜寒いのに合わせると昼暑いし、荷物多くなるのも嫌だし、どうすりゃいいんすか。 気合いの半袖、正解でした。 僕の手持ちの服で一…

5/27

日付超えてしまった、まあいいか。 4時くらいまで色々してたから、起きるの昼くらいだと思ってたんだけど、普通に10時前に起きてビビった。 最近休日に起きると、一瞬遅刻したかと思っちゃうことが多々あって、それがめちゃ嫌だと思ってます。 休日って辛い…

5/25.5/26

日記を書きたいなと思っていた矢先、Tumblrそして、はてなブログを紹介していただき始めました。 本当は昨日始める予定だったんだけどすっかり忘れてしまった。今日から書くということで。 先述しましたが、日記です。 どうせなので昨日のことも書きます。 …