5/29

起床した瞬間からベッドに入るまで、継続して眠かった。

低気圧やばい。髪の毛もうねるし、電車も最悪、梅雨死ね。

朝乗った車両が弱冷房車だったのだけど、弱冷房どころか暖房かかってたのなんで?

鉄道会社は何もわかってない。

夏前の満員電車で暖房かましてるし。冬、みんなが着込んでる満員電車にエグイ暖房かますし。

 

電車で映画見ようとしたけど眠すぎて全く集中できなかった。

帰りの電車で見てたけど、濡れ場始まってそっ閉じした。そういう時どうすればいい。

 

今日は所々記憶が抜け落ちてるような日だった。何も手につかなかったな。書くこともないし。

 

あ、靴下買ったわ、それだけ。