1/29あたり

土曜日にようやく教習所を卒業した。

1年ちょっとという長い月日を費やしたわけだが、しっかり通ったのは後半の3ヶ月くらいな気がする。再入校するまではもう辞めてしまおうかなと何度も思ったけど、やってみると全く余裕なものだった。何てバカな生活を送っていたんだ俺は。

僕は予定を立て、それに従って行動するということがあまりにも苦手で、期限などが緩いもの、または定まっていないものになるとその特性は本領を発揮してくる。入校した当初は9ヶ月なんて余裕やんけと思っていたし。

最初は嫌だった教習も、後半はストレスなく(早起きは除く)通うことができたし、何かしらを行うということである程度人間的な活動ができた気もする。人間、何かしら制限がないとまともな生活は送れないんだろうな。

本免試験を受けて正式に免許取得というわけだが、1年期限が伸びてしまったせいで、また俺の特性が効いてくるかもしれない。誰か首を絞めてくれ。

運転するのは楽しみではある。高齢化社会は俺が終わらせる。

 

書くのだるくなってきたから端的に。

 

エレファントジム最高。

誕プレむずい。

タイに行こう。

 

哀れなるものたちという映画を見た。

R18作品なだけあってエロシーンがしょっちゅうだったんだけど、客が全員まともな顔してセックスシーン見てると思うとウケるね。

フィルマークスの感想見たけど、映画の感想長文書くやつは嫌いだ。

難しい言葉、よくわからない表現を使うことが間違ってるわけではないけど、自分の知識の展示みたいな感想の文を読むと嫌気がさす。

サブカルチャーの嫌なとこ。