1/12

髪を切った。

自分が髪を切るタイミングとしては、鏡で自分を見た時にキモいなと感じたタイミングなので、その点、今回はまだいけると思っていたが指摘されたからにはしょうがないものがある。

年が明け、新たな気持ちでスタートを切る為にも、禊的な意味で良かったかもしれないという気持ちもありつつ、もう少し伸ばしたかったなという気持ちもありつつ、だが、ドライヤーの時間が減るのも事実である。

冬しか髪を伸ばす気はないので、次は来年かな。

 

今日は、久方ぶりに3つ上の先輩、2つ上の先輩に誘われて飲みに行った。

今日は自分の調子が悪く、話が上手くできないなという体感。そういう日あるよね。しょうがない。

OBライブの話をして、people in the boxをやるかもということを聞いた。マジでやってくれーーー。

自分がセトリを決めれるとしたら(5曲)、、、

考えようとしたけど時間かかりそうだからやめとく。

 

明日は教習後、友人の家へ赴く予定だったが、教習は日曜だったらしい。大分計画がずれたな。泊まるつもりだったけど、高速教習前は流石に寝ていきたいしな。まあその時考えるか?どうしよ。

その友人も家を引き払い、どうにかするみたいだけど、また知り合いが遠く(若干ではあるが)に行ってしまうのは悲しい。

問題なく会える距離ではあるけど、相手の環境的に今までのように気軽に遊べる感じにはならなそうだし。なんとかなるか。そう思おう。

 

 

少し前に、SNSには何もない、即物的な快楽があるだけだ。的な発信を見た。

今日帰宅時にコンビニに寄った際に、ここには何もないなと思ったんだけど、この感覚はそれに似ているような気がする。