6/17

最近、起きると異常に膨満感があるうえ、呼吸ができてないような感覚になることが多い。ずっと苦しい。何かの病気なんでしょうか。

起床し、教習所へと向かった。今日は2コマ技能を受けに行く。最初に比べるとかなり運転できるようになってきたような気がする。クランク、S字は何とかクリアした。技能を終えて帰ろうとしたら、受けてない学科の授業があることに気づいた。サクッと帰るつもりだったからイヤホンなどを持ってきておらず、ひまを潰すのがかなり苦痛。タバコ吸いまくった。面白くねー講義を聞いて帰宅。途中、コンビニでアイスコーヒーを購入したが、蓋が上手く閉まらずに3つの蓋を犠牲にしてしまった。結局蓋なし状態でコーヒーを持ち歩く。玄関でコーヒーをスニーカーにこぼし萎える。厄日か?

 

帰宅してから、途中まで見ていたテリファーという映画を見る。ピエロが出てくるホラー映画だった。登場人物全員の頭が悪く、殺害されまくっていた。ホラー映画から学ぶ、ピンチの際の対処法を得た。

久しぶりにベースを弾きたくなり、スティービーワンダーのsir dukeを一番だけコピーした。楽しい。かなり手が動かなくなっていたし、摩擦で指がめちゃくちゃ痛くなってしまい、自分の衰えに悲しくなった。弾いてみた動画あげたい。そんな上手くないけど。

久しぶりのゆっくりとした休日だった。