2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30

何かを思いきり頑張りたいという気持ちだけある。 お笑いとか。

1/29あたり

土曜日にようやく教習所を卒業した。 1年ちょっとという長い月日を費やしたわけだが、しっかり通ったのは後半の3ヶ月くらいな気がする。再入校するまではもう辞めてしまおうかなと何度も思ったけど、やってみると全く余裕なものだった。何てバカな生活を送っ…

1/23

ブランドというものにとても興味が出てきている。 綺麗なシャツが沢山欲しい。 2月になったらこのデニムを買うことを目標に、、

1/21

Good なdayでした。 卒検を受けるためのみきわめと効果測定を受ける予定の日。 先週は仕事を蔑ろにし、効果測定の勉強に時間を使おうとしたが、そんな計画的なことを俺ができるはずもなく、思い描いた予定は儚く砕け散った。そのため、前日、厳密には当日な…

1/12

髪を切った。 自分が髪を切るタイミングとしては、鏡で自分を見た時にキモいなと感じたタイミングなので、その点、今回はまだいけると思っていたが指摘されたからにはしょうがないものがある。 年が明け、新たな気持ちでスタートを切る為にも、禊的な意味で…

1/11

機会があったらまた髪伸ばしたい。

1/9

最近、ストレス減少のためにカルシウムのサプリを飲んでいるけど、デカ粒6錠飲む方のストレスでギリマイナスに傾いてる。

2023-2024

ナイスな年末年始

2023

半年ぶり?くらいに日記を書く。まともな文を書くつもりはないけども。 2023を振り返ると、あっという間のようだったし長いようでもあった。小学校、中学校、高校、大学と、無敵な学生期間が過ぎ去り、新たなスタートラインに立った年だったわけだが、本当に…