6/2

結論から言いますと、コロナぽいです。まだ検査はしてないけれど。

 

 

前日は1130くらいにベッドに入っていたから気持ちよく起きれるかなとか思ってたんだが、悪夢連発して全然寝れなかった。

石田さんが童貞拗らせおじさんに刺し殺される夢、キビィ〜。ゆゆうたがそういうおじさんにならないことを望む。

昔から夢に話の通じない気の狂った人間が出てきがちで、それは毎度のこと悪夢である。深層心理的に、イカれた人間、話の通じない人間のことを恐れているのかも。

次はどうにか石田さんが殺されないルートにいけるようにしないとな。生きてくれ。

 

深夜の3時くらいに悪夢で起床し、ラインを見たら石田さんは最寄りを乗り過ごしていた。間抜けすぎると思いつつ、夢の内容もあるので心配でラインを入れる。夢で見たものは何か虫の報せだったのか。早寝をしてしまうとこういうことに対処できないし、相手側が寝てしまった場合、心配な状況での待ち時間が伸びてしまうから、早寝も考えものだよなと。まあ、彼女が僕の生活する時間に合わせればいいんですが。無事らしい、良かったね。

 

電車ではちょっと放置してしまった映画「アナザーラウンド」を見た。酒飲みの大人の話です。途中まで俺にはなんか響かなくて放置していたのだけど、後半になっていくうちにスルスルと見れた。僕はあまりお酒が飲めないから、映画の登場人物には感情移入ができず、なんでこうなっちゃうんだろうなーとか思いながら見てた。

 

脱線するけど、数年前フィルマークスの感想で「この登場人物がここでこうすればいいのに」みたいなのが書いてあって低評価をつけている人がいて憤慨した記憶がある。今はそんなに何も思わんけど。ああすればいいのに、こうすればいいのにを通用させたいなら自分で撮れよと思うし、登場人物がそこでする行動の理由とかは登場人物にしか分からないわけだから、そこを上手く飲み込まなくてはいけないよね。

 

戻ります。

なんか咳が止まらない、というか、喉にずっと何かいる感じがして咳をしたくなる。めっちゃボーッとするし。班員の人に喉の風邪薬を頂く、ありがとうございます。午後からは若干調子良くなり、講義をしっかり受ける、わからなすぎてウケる。

 

本当は残業の予定だったけど、上長の神采配により自宅で残業を行う。台風がやばいらしい。就業の20分前くらいに帰宅許可が出たのでいそいそと帰宅。雨がたいしたことねーからラッキーくらいに思っていた。

 

帰宅、残業の後ご飯を食べる。風呂に入る前に1,2時間寝ちまいました。起床したら雨音がエグくなってた。風呂に入るものの排水溝からゴポポ...と聞こえるし、体を洗い流した水は流れないしでめちゃくちゃ焦る。こんなことは今までなかったから。高速で風呂を終わらせ、眠ろうとしたけど、ちょっと怖かったし、心配だったから石田さんと電話した。久しぶり。一時期狂ったように電話してた気がする、朝4時までとかオールウェイズだったね。寿司打とかギターを弾いたりしながら話した、プレゼントどうしよう。僕の部屋と、隣接するアパートの間の道が浸水しており、いよいよやばいと思う。避難指示も鳴り止まない。ただ避難場所近すぎて、家にいるのと変わらねーよということにより自宅待機。死ぬ時は一緒だぜ。寝て起きたら全部大丈夫になってるといいなという希望を込めて眠る。

 

 

 

寝られず、体が熱いけど寒い、寒気が止まらない、ということで冒頭です。

まだ検査はしてないですけど、おそらくコロナ。数年前かかった時と症状が一緒すぎる。風邪を引いた時の悪夢とかいうけど、前述した悪夢はそのせいだったのかも。なんならさっき見た夢にも狂ったおじさんが出てきてた。関わりたくねーよ。雨は大丈夫そう。

 

マージで最悪だ。教習をドカッと受けて稼ごうとしてたのに。マジで免許取りきれないかも、バッドにまた入った。30万は厳しいです。予約も埋まってるしよーーー、死ね。金払ってんだからいつでも受けさせろやゴミ車校

 

競馬も行きたかったけどこの調子だと流石に行けないな。

 

6/2だけじゃなくて6/3のこともちょっと書いちった。まあ許せや。俺はもう死ぬからさ。