5/28

あと一駅で最寄りに着く、着くまでに書き切りたい。

 

本日は日本ダービー、計画的遅刻。

この季節の服装よくわからんすぎる、夜寒いのに合わせると昼暑いし、荷物多くなるのも嫌だし、どうすりゃいいんすか。

気合いの半袖、正解でした。

僕の手持ちの服で一番良い服を着た、気合が入ってます、遅刻してるんすけどね、ガハハ。

日本ダービーのリストバンドをもらい、ピンクのやつ。喫煙所で取り出したら隣のおじさんに「それどこでもらえます?」と聞かれた。

答えて、リストバンドをつけようとした瞬間リストバンドが切れて、なんか気まずい雰囲気。ガハハ。

最寄りにつきました。書くの遅すぎ。

帰宅してからもちょっと書くの忘れてた。

続けます。

日本ダービー当たっちゃったなー。

三連複には夢がある、最終レースも当たったし、尻上がりですね。来週も行けたら行きたいな。

伊藤君ずっと負けっぱだし、レース始まる前まではめっちゃ元気なのに、結果出た瞬間うつむきざまに着席するの面白すぎる。

敗北者。

 

mono no awareのライブも見た。

僕がめっちゃ好きなバンドってわけでは無いから最後列で途中退室しながら気楽に楽しめたからスゲー良かった。

気楽に見ると楽しいね。そんな前いかなくていい。

ライブ自体もめっちゃ良かった。5k返さないと。

 

終わったあと行ったバカ居酒屋?も良かった。

タバコ吸えるし、割とご飯美味しかったし。

カス話はやはり楽しい。

今年の夏もたくさん遊びたいなーーー、会社うぜーーーー。

遊んでください。

 

良い1日だった。