5/27

日付超えてしまった、まあいいか。

 

4時くらいまで色々してたから、起きるの昼くらいだと思ってたんだけど、普通に10時前に起きてビビった。

最近休日に起きると、一瞬遅刻したかと思っちゃうことが多々あって、それがめちゃ嫌だと思ってます。

 

休日って辛いもの食べたくならない?俺だけかな。

辛めの麺を食べた、チリペッパーOD

 

念願の掃除をした。

マットレスをどかして、隅々まで掃除機をかける。

掃除はめっちゃ好き。毎週やりたいけど、時間食うんだよな。それはいただけない。

服が溢れすぎていて、マジで誰かにあげたい。

あわよくばお金ください。

 

教習、本日は2コマ受けた。

左折ってあんなむずいんすね、坂道発進余裕。

教習所狭すぎて、左折後にすぐ左折とかありむずい。公道の方がやりやすいんじゃね?

免許ガチでだるいよ〜。公共の福祉より俺の資格を優先して、今すぐに免許発行してください。

来週も行くけどもう嫌だな。

 

帰宅してすぐにランニングした。

この習慣が2回もできたことが偉すぎる。

体力いまだに無し、そりゃそうだよな。

ランニングするためにもタバコやめるか?

ベープくれや

 

孤狼の血の2を見た。鈴木亮平えぐいな。

 

眠すぎる、寝ますが。