5/30

書くの遅れてしまった、いつものことです。

 

1日置くだけで、その日に何があったか忘れてしまう、そういう日々を過ごしている。

会社のことは書かないでいいよね、何も楽しくないし。

時折、些細な出来事だったり、ふと思考した時に自分のことを見つめ直す気が増えた気がする。バッドに近い。

全部のことが面倒になる時があるし、暴れまわりたくなる時とかあるよね、あるよね、あるよね。

とりあえずやることやるしかないよね、会社には楽しみないからみんなで遊びたいな。

 

この日は会社終わりに飲んだ。どいちゃんのご飯は美味しい。

久しぶりにセージに会えたことはとても嬉しいし、しおんにも、せいかにも会えたのが嬉しかった。また飲みたいね。

後輩に奢ることが増えたわけだし、あまりお金に糸目をつけずにバカスカと使うようになったけど、お金おろす際に口座残高見て戦慄した。やめてね〜。

人と遊ばなくなればお金は貯まるんだろうな。要は金持ち。

いつだか、石田さんに人と会わないとバッド入るみたいな話されて、当時は僕は1人が好きだったし(今でも好きだけど)そうなる気持ちは分かるなと最近痛感している。

 

後輩に手を出していない人間は僕とゆゆうたとつぼけん、さとし(お情け)という話をこないだしてたんだけど、僕はさてはいい先輩だったのかもな。

まあそれも部活単位で考えた時の話で、恋愛なんて自由にやればいいと思うけど。

僕たちはみんな違ってみんなカス。

 

 

米丸行ったらたいせいも来たの結構嬉しかった。

たいせいの社会人への切り替えとか、そういう漢らしさは尊敬する部分がある。所々理解しかねる点はあるけど。

 

帰宅したら12時回っててかなり鬱。吉祥寺遠すぎる、違う場所を探そう。