5/25.5/26

日記を書きたいなと思っていた矢先、Tumblrそして、はてなブログを紹介していただき始めました。

本当は昨日始める予定だったんだけどすっかり忘れてしまった。今日から書くということで。

 

先述しましたが、日記です。

 

どうせなので昨日のことも書きます。

昨日、5/25日、、一昨日でしたね。

最近、電車でやるゲームも飽きてきたので映画を見始める習慣をつけました。

「Becky」という映画を見ました、グロすぎ、話はそんなに面白くなかった。

これからもこの習慣続けられるといいな。

代々木上原に食事に行きました。

代々木上原、マジでいい街、なぜなら駅にバーキンがあるから。

金があれば住みたいな〜。金が無いのでそういうことです。

30分の待ちは待ちに入らない。

大人の金銭的な余裕があるため、カフェで待つということができるようになった。大人になるとはこういうことの積み重ねなのかもしれない。

唐揚げは何個食べてもいいし、予約はした方がいい。

三茶のトレファク、いいすね。

かなりいいジャケットを購入した。

バブアー、いつかは買いたいと思ってたけどこのタイミングだとは、まさかすぎた。

カーキのやつも欲しいね、お金はない。

社会人になったら古着は買わないとか思ってたんだけど、そうそう抜けれそうにないなこれ。

帰宅、Tumblrをインストールする、アンインストールする。

 

5/26、リアムとゆゆうたとラーメン食べた。

リアムなんか縮んだ気がする、俺よりデカくなかったっけ?ゆゆうたは髪を切っていた。

リアムの喋り方、自分の脳内で誇張されたものになっていってる気がしたけど、脳内のトーンと全く変わらなくてビビる。

ラーメンはうまい。

少し飲んだ後、ライブの準備後の後輩数人と合流した。

会話を回す人間がいなくて大変すぎ。俺も話が面白くないし、どうすりゃあいいんだろう。頑張ろう。

久方ぶりにキャメルを吸った。値段の割には結構うまいな、やっぱり。

ランニングをするから、タバコやめようかなとはずっと思ってるけど、どうなんでしょうか。リアルな話いつでも辞めれる気はする。

今日は「孤狼の血」を見た、めっちゃおもろい。暴力っていいね。2も見たいし、3やるなら劇場で見たい。

明日は教習に行こうとしてたけど、もうこんな時間だ、やめて〜〜〜。

誰か助けてくれよ。