6/1

5月終わったんだな、長かったような気もするし、短かったような気もする。追いコンとか卒業が3ヶ月弱前なのが信じられない、もっと昔のように思えるね。

このまま1年はあっという間に過ぎていくんだろうなとつくづく思う、いろいろうまく行きますように。

 

 

今日は久しぶりのリモートだった。それが嬉しすぎて、とことん舐め腐った態度をとっていたら授業内課題の提出に気づかず詰んだ。意地悪やめてよ〜。

午後は会社の技術発表会みたいな感じで、出欠もとらないし、マイクもカメラもオフだから沢山昼寝した。つまんねー話聞きながら眠るとかなり寝れる、おすすめです。

 

ギターも練習してた。最近ベースよりギターを触っていて、頑張って耳コピしたワンフレーズを弾くだけで楽しくなってる。最近耳コピできたのはmono no awareの東京の最初だけ、never young beachのお別れの歌の途中まで、no busesのgirlをずっと弾いてた。ギター楽しい〜けどむずすぎ、てか和音の耳コピってどういうこと?マジで意味がわからん。

遊びのスタジオとかでギターとして参加してみたいな、アン直ギター。ゴミすぎ。

 

 

退勤後ランニング。なんか疲れていたので距離を短くしてペースを速めた。身体力テストの1500メートル走がどれくらい辛かったかを思い出したくて距離は1500に設定した。思い出すべきではなかった。1500走って、厳密には1580だけど、7分くらい?だった。平均どんなもんなんだろうと思って調べたら、かなり遅い部類に入れられてて萎えた。まあ確かに俺も高校の頃絶対に6分は切ってたと思う。体力ってこんな落ちるもんなんだ。栄枯盛衰。

 

ご飯食べたあと久しぶりに腹痛がきた。最近腹痛が減ったから、懐かしい気持ちになった。下痢でケツが痛すぎて悶絶した。

 

なんか咳が止まらないな、やっちまったかな。

 

明日行けば休みだ、デカすぎ。

プレゼントどうしよう。