6/11

溜めすぎもう覚えてねーよ

 

この日は朝早くに起きて教習に行った。偉すぎる、最初運転し始めた時に比べたら大分上手くなってきたのではないだろうか。右折の方が苦手なんですけど。

教習を終えた後は梅雨合にいった。kurayamisaka見れたのはデカかったね、早起きした甲斐があった。pkも良かったしanorakも良かった。OBとしてライブを見に行くのは初めてだった訳だけど、みんな話しかけてくれてありがたかった。陰でひっそりいるよ、これからも。相変わらずwarpの喫煙所は終わっている。

 

その後は念願の麻雀をした。粗品の動画を見てからずっとやりたかったんだよな。何回かロンしたけど点数低すぎてワロタ。どうやったら高い点数が取れるかもわからない。上がれたことに喜びを感じる。役とか覚えんのキツいっすわ。

謎にみくにと次郎と合流しサイゼを食べた。昼に食べたサブウェイのせいであまり食べれなかった。サイゼ安すぎるならうめーし。サラダのドレッシング多めにできるの知らなかった。サイゼ通ミークニ。

 

あまりに眠すぎた為早めの帰宅。人間は寝るべき。