6/9

台風によるリモート読みでしたけど、起きたら全然雨降ってなくてワロタ。起床してから家を出るまでの間に雨が酷くなることを祈りつつ支度をして、ちょっと粘ってしまったせいでいつも乗っている電車に乗り損ねた。一本遅い電車に乗り、吊り革に捕まっていると次の駅でドタドタとヤバ人(やばんちゅ)が乗ってきて俺の隣に来た。俺は昔からこういうヤバ人とのエンカ率が高いのだけれど、前世の業とかなのかな。罪人(つみんちゅ)(とがんちゅ)か?俺。

隣で奇声を発しているヤバ人の声量に対抗するべく、聴いている音楽の音量が上がっていく。コーネリアスの新譜がそろそろ出るからとても楽しみである。下車してくれて、ありがとう。

 

前日に周囲の人にリモート説を提唱していたため、会社に到着すると文句を言われた。力及ばず申し訳ない。会社の事は特に言うことねーな。おつかれした。

 

退勤し、石田さんと合流するために渋谷へ。プレゼントは持っていない。許してね。ご飯屋とかマジで調べれないし、何が食いたいかもわからんすぎて俺は何も提供できなかった、ゴメンニ。

 

渋谷のまり花で食事をし、カラオケに行った。歌上手くなりたいけど、一向に上手くならない。才能がない俺には。

 

なんか色々あったけど以下略。