7/25

ゆゆうたと囲い飲みを行った。女に苦しめられている人間と話したいとか言っていたのに、当の本人は物言わぬ地蔵となっていた。ふざけんなよ。

 

意図せずして割と多くの人間が集まった。渋沢とゆゆうたと頻繁に会っている気がする。もう話すことないよ。

飲み会という場で話す事とかよく分からなくなってきた。部活も引退した今、話すテーマがなくなっている気がする、みんなどういう会話をしているんだ。だから、ただ音楽とかを流してみんなで歌うだけで幸せな気持ちになるね。毎回バカみたいな会でいいんだ。俺らは結局原始の楽しみ方を愛している。

 

他愛もないことではあるが、公園で飲んでケラケラと笑うだけで夏が始まったような気がした。