6/6

俺です。

今日の夢はガーシーをどうにか探してボコボコにしようと協力する夢だった。ガーシー嫌い、ひろゆき嫌い、キンコン西野嫌い、オリラジ中田嫌い、Daigo嫌い、ホリエモン嫌い、野菜は好き。近年よく見受けられるこういった人種は悉く嫌いです。何系っていうんだろうか、ちょっと分からないけど。バカを騙すようなことを生業にするのってとても虚しいと思う。

 

本日は3日ぶりの出社、なんか目覚めがかなり悪くて起きるのが苦しかった。会社に行くと同期数名から調子を聞かれたりして少し嬉しかった。割と覚えられてるんだな。僕は自分が誰の印象にも残らないとか思っているから、一度話した事があったとしても、数日経った後には自分は忘れられてるんだろうなという決めつけをしてしまい、こちらからの接近ができなくなってしまう。1ヶ月前に話した関西支社の人と久しく会い、どうせ覚えてないだろと話しかけずにいたら向こうから話しかけてくれた。名前も覚えてた。スゲーな。とはいえ、自分の価値はかなり低いと思う。話もつまんねーから集団で話すと物言わぬ地蔵になってしまう。どうにもならんなこれは。

 

熱は下がったものの咳は止まらない、薬の副作用かボーッとしてしまう。つまり調子は悪い。しかし休憩時間になるとタバコを吸ってしまう。咳出過ぎ。1吸ったら15くらい吐いてた。 

半強制的な残業をさせられた、fuck

 

 

電車で映画を見る習慣を続けている。ラストナイトインソーホーを見ました。洋画は気付くとセックスが始まるので、電車で見るのは憚られる。しかし見ますが。

今回見た映画では少し昔のロンドンが舞台となっていたが、そこに根付く男性社会的なものがとても不快だった。映画の面白さには無関係なのは前もっていっておくが。

FSS(主につるぎ)、俺も時たま女ネタみたいなものを言うが、それはあくまで冗談である。冗談として笑えない程のものであったと認識されているなら完全に俺が悪い、改めます。そういったことを言ったり、笑ったりする一方で、自分は女性の権利だったり生き方だったりを蹂躙するような行為は到底許せないなと考えている。性犯罪とか、風俗斡旋とか。一方でクソフェミとかはやりすぎだと思うし、風俗とかの働き方を望んでいる人もいるから一概には括れないけども。まあ結局みんな生きたいように生きれればいいよなってことですわ。女はこうすればいいとか男はこうするべきだとか言う人間は淘汰していこう。これ優生思想か、うるせーーー。死んでいい人間はいる。

 

眠いから許して、よろしくない言葉。