6/27

会社

 

石田さんと地元付近の中華へ。地元の店について詳しくなく、こんな店があるんだって感じだった。

町中華っていうものが最近流行ってる?よね。なんか、サブカル好きな人間が好きなイメージがあるからちょっと嫌悪感的なものがあったんだけど、僕も町中華は好きです。

美味かった、、が、量が多すぎる。僕はエビチャーハン、石田さんは麻婆豆腐定食を食べ、自分の分を食べ切った時点でかなりの満腹度だった。案の定石田さんが食べきれなかったため、その分も食べたわけだけど、近年稀に見るレベルでの満腹度でヤバかった。財布を渡し、先に退店。店の前でうずくまってしまう。量が多いところも長所ではあるけど、少食の僕からするとかなりの苦行だった。

 

カフェで三連休の作戦会議。とりあえず決まって良かった。楽しみです。

 

帰宅、近いとこで会うの最高。みんな、地元へおいで。