6/7

毎週水曜日が休みならどれほど楽なのだろうかと、日々考える。週休2日制度を考えた奴は頭がおかしい。

 

今日も何もない日だった。最近会社でプログラミングのテストがあり、結果は悲惨だった。僕は頭がいいわけではないけど、そこまでバカではないと思ってたのでショックだったし、自分は頭がいいと思ってるバカなのかもしれない。一番タチ悪いね。

それもあって早く帰り勉強でもしようと思っていたのだけど、電車が遅延してて途方に暮れた。止まったきっかけは線路内点検らしくて、しかも16時とかに起きたものらしい。俺がその駅に着いたの18時だぞ?どんだけもたついたんだ。

駅ナカのスタバに行こうとしたが席が空いてなかったのでタリーズへ、スタバチケットが7月で切れるから使いたい。アイスコーヒーを注文して2時間弱滞在した。暇だったので映画「死刑に至る病」をみてた。阿部サダヲすげーや。そこそこ面白い。帰宅するともう21時前。何もできず就寝した。

 

そういえば今日6/7は石田さんと付き合いだして3年半らしい。長期的な付き合いだから、1ヶ月ごとに祝うとかないし、僕らは元々そういうのを頻繁に祝う口ではないから意識してなかったけど、やはり嬉しいね。これからもよろしく。

 

追伸

誕生日何食べたい?