6/20

会社

 

退勤後、上司との食事会が開催されるため会場へ。行きたくもねーイベントを開催すんじゃねーよ。しかも残業にもならん。ウチの会社はマジでゴミだと最近つくづく思う。俺も休学なりしてもう少し考えれば良かったな。早めに死のう。

楽しいはずもなく、会が終了した瞬間に颯爽と帰宅した。酔っ払った上司を置き去りにした快感はかなりいいものである。同じ班の人と愚痴を言いながら帰ったのはちょっと楽しかった。歩きタバコの許可を得たら快く承諾してくれたし。今度飲みでも行こうよという話になった。企画者不在で流れそうな気もする。

 

帰宅し、眠りにつく。ここ一週間ずっと鬱屈としたような気持ちが募っており、ちょっとまずい。疲れてるからかな。希望を見出せない。

ビッグクランチを待つ。

f:id:jingiro:20230621194818j:image