6/4

未だ微熱。

 

ただ抗原検査をしたところ陰性だったし、とりわけ調子が悪いわけでもないので、学科を受けに行った。チャリで15分弱走り、タバコが吸えるか挑戦。めちゃくちゃむせたし、苦行のようだったので半分ほど残し捨てた。調子は悪くないと言ったけど、一つ目の学科を受けてる間ずっと頭がボーッとしていた。なんか全体的にデバフがかかっている感覚。もう一科目受ける予定だったけど諦めて帰宅するかと思っていたが、謎の回復を見せたのでそのままぶっ続けでもう一コマ受けて帰った。学科の講義は寝てないけど、寝てないだけって感じ。クソつまらんし。

帰宅して再び粗品のチンチロ、および麻雀動画を見る。それを見てると麻雀がやりたくなるな。役とか覚えないと。また雀荘行きたいね。

 

今日も何もしなかった。こういう休日は久々かもしれない。なんか虚無感あるからできれば人に会いたいな。休日にひく風邪はマジで意味ない。