5/31

続けて書くよ〜〜。

 

会社、言う事なし。

 

 

またサトシと石田さんだ、会いすぎ。さんこいち。

シオンからもらった株主優待券を使うために井の頭公園横の鳥良行こうとしたけど、満席らしい。絶対に嘘です。席空きすぎ。クソがよ。

安定の遅刻ネキを待ってる間にえのあいと久しぶりに会ったのは嬉しかった。後輩に会えると嬉しい、あんまり会いすぎるとダサいけどね。しょうがなし。

 

結局磯丸水産行った、何気に初めてかも。悪くはないけどそれなりに高くてビビった。優待がなければ即死だった。しおんありがとう。

 

店を出てダーツに行こうとしたけど、麻雀へ。ルール完全に忘れている、元々そんな覚えてなかったけども。楽しい、、、が、負けるのはウザい。俺は対人の競技、ゲームなどのものは本当に向いてない気がする。イライラしちゃうゼ。賭け麻雀とかやったら多分人殺すと思う。

石田さんが大勝ちだったわけだけど、マジで殴ろうかと思った。あの店は女に優しい、性差ですね。

石田さんがエグイ上がりした時の

 

ドラ娘ですわ、ファーーー(昇天)

 

が面白かった。彼女のファーーーはマジでファーーーだから良い。彼氏としては複雑ですが。

 

終電のちょっと前に店を出て、携帯を見たら、飛んだはずの元バ先から退職の手続きの件のラインが来ててめちゃくちゃバッドに入る、新宿で1人になった後に本当に落ち込んで貧血になった、今もちょっと引きずっている、ゲボ吐きそう。

 

どうしよーーーーーー

 

とか考えつつも、どうにかなるとか考えつつも、怒られるとか考えつつ、、、、、

という堂々巡りをしてしまうし、それにかなり体力を消費したりメンタルを削ったりしてしまうの本当にやめたい。どうやったら楽に生きられるんだろうね。根がネガだからもう無理な話か。

なんか落ち込むな、滑り込みの5月病か?そこもまくってくのかよ。

 

 

眠すぎる眠すぎる眠すぎる、、、、

 

 

 

 

ファーーーーーー(昇天)